masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

やらないと絶対損!!脱ムキムキ脚になる方法

こんにちは、まさみです! 今日は脚のマッサージについて お話したいと思います。 今、これを読んでいる方の中で、 筋肉太りで悩んでいる方は おられませんか? (学生時代のスポーツの名残が…) (今は運動してないのに筋肉がついてる…) 私もずっと同じ思…

痛い!!でも絶対効く!押さえるべき1つのツボ

こんにちは、まさみです! みなさん、 小顔マッサージしてますか?? 小顔マッサージは毎日続けると 確実に効果を実感することができます。 今日はその延長線上で、 ツボについてお話ししたいと思います。 そのツボを知ると、 あなたの顔はどんどん小さくな…

食べて痩せる…?!炭水化物は抜かない方がいいんです。

こんにちは、まさみです! 今回は、 炭水化物について お話したいと思います。 この話を知れば、 確実に、 ダイエットを効率よく 進めることができます。 ダイエットを成功させれば、 ファッションも恋愛も 楽しむことができます! 「どんな服でも似合うよね…

あなたも間違ってるかも...?やってませんか?こんなスクワット

こんにちは、まさみです! 今日はみなさんご存知の スクワットについて お話ししたいと思います! スクワットは 脚痩せしたいなーって時 皆さんやりますよね? もちろん、 しっかりやれば効果は抜群です。 しかし、一歩間違えれば ムッキムキの 筋肉脚になっ…

【THE美脚】ー男がムラつく美脚の作り方講座ー

こんにちは、まさみです! 今回は 美脚の作り方について 話したいと思います。 脚は綺麗でいると、 洋服が似合うだけでなく、 男性からの視線を集めることもできます。 周りの女性からは羨ましがられ、 男性からはアプローチされるかもしれません! 友人から…

女性なら誰でも考える”あの悩み”解決しちゃいます!!

こんにちは、まさみです! みなさん、 こんな不安抱いた経験 ないですか?? 「ダイエットしたいけど、 胸が小さくなったら嫌だな…」 私もずっと そのことばかり考えてしまい、 ダイエットを上手く進めることが できませんでした。 なので今日は、 ダイエッ…

ナメてたけど案外効果的!!!まさみ流ダイエットする上でもちの上げ方!

こんにちは、まさみです! ダイエット中って、 最初はやる気出ても、 そのやる気を継続させるのって なかなか難しいんですよね。 私も典型的な三日坊主で、 「え、もうダイエットやめたの?」 と母からよく言われてました。 (やめてないよ?やめてないけど …

やらなきゃ大損?!いつでもできる!二の腕に効く“あの動き”

こんにちは、まさみです! 皆さんの中には恐らく大勢の方が 二の腕に悩みを 抱えているのではないでしょうか? 私も同じく、 たっっぷたぷの二の腕が悩みでした。 半袖を着れば、 「なんだよこれ〜w w w」 と二の腕をつままれ、 急いで走っていると 「お〜二…

爆食いしなくなる?!【空腹感を抑える究極の食べ物】

こんにちは、まさみです!! みなさん、小腹空きますよね? (さっきご飯食べたところだけど…) と思いながらお菓子に手を伸ばしてしまう。 「あんたまた食べてんのかいな!」 と母に何度も言われ… こんなんじゃダメ!ゼッタイ!! 今回お話ししたいのは 「…

なぜあなたが痩せることができないのか、教えちゃいます。

こんにちは、まさみです! 今回は、 誰もが陥りがちな罠について話したいと思います。 あなたはダイエットをするとき、 やる気のベクトルはどこに向いていますか? 体重計に乗った時の数字 気にしてませんか? 私もずっとそうでした。 体重計に毎日乗り、数…

朝イチでやるだけ!!【大嫌いな”アイツ”の真似】

こんにちは、まさみです!! 朝起きて、 (だるいな~…) って思うこと多いですよね? 何をするにしてもやる気が出ないと、 ダイエットにも身が入りません。 私もよく、 (朝起きたらヘルシーなご飯作って食べよう!!) と思っていても、 朝起きたら (だる…

絶大な効果アリ?!【超絶シンプルな美脚トレーニング】

こんにちは、まさみです! 今回は多くの女性が悩んでいるであろう、 脚に関する内容です。 私実はもともと、 根っからの下半身太りでした。 (筋肉なのか脂肪なのか…) 得体のしれない塊がずっと脚に まとわりついていました。笑 スカートを履くなんて もっ…

是非食べてほしい!!!まさみがオススメする“ダイエット食材”

こんにちは、まさみです!! あなたはダイエットに最適な 食材があるのをご存知ですか? 今回はそんな魔法の食材を紹介したいと思います。 魔法の食材と言っても、 スーパーやコンビニに並んでいます。 私も最初半信半疑でした。 でもその食材をいつものご飯…

実はやっちゃダメ?!ダイエットついしがちな間違ったダイエット法!!

こんにちは、まさみです!! 皆さんはどのようなダイエット法を 知っていますか? ・筋トレ ・食事制限 ・ストレッチ ダイエットの方法はたくさんありますよね でも実は、 みんながやりがちなダイエット法が 逆効果だっていうこともあるのです! 私もずっと…

【下半身太り確定?!】知らないうちにやってませんか?こんな“座り方”

こんにちは、まさみです!! 今回は、ついついやってしまう 悪習慣について話していきたいと思います 今回の悪習慣は、 “座り方”です。 あなたは座り方について 意識したことはありますか? 実は日頃椅子や床に座るとき、 やってはいけない座り方があるんで…

これをするだけで肥満防止?!効果的なご飯の“食べ方”

こんにちは、まさみです! あなたは普段こんなことをしていませんか? ・野菜を後回しにする ・時間がないから急いで食べる ・美味しいと止まらなくなって 詰め込んで食べる 1つでも当てはまる項目があれば、 要注意です!!! 実はこのようなご飯の食べ方…

おブス体型は姿勢から!今夜からできる!!!“寝転ぶだけ姿勢直し”

こんにちは、まさみです!! 街を歩いていて、ふとガラスを見ると こんなことを思ったことはありませんか? (自分姿勢悪すぎワロタw w w) 私もよく思っていました...笑 (猫背だと根暗で引きこもりっぽい イメージを抱かれる...) 姿勢に気を使って過ごしては…

“ワタシ流小顔マッサージ”化粧水塗る時にちょこっとマッサージ!!

こんにちは、まさみです!! 今回は “小顔マッサージ”についてです。 「小顔オルチャンになりたい!!」 「小動物みたいな可愛さが欲しい!!」 こんな風に思ったことはありませんか? 私もずっと思っていました... 顔が大きいと写真映りも 悪くなっちゃいま…

【50kgの壁が越えられなかったズボラ女子が食事制限無しでモデル体型に?!】オルチャンまさみの『Koreanダイエット』

はじめまして! まさみと申します! 私は今では自信を持って 色んなファッションを楽しみ、 韓国のオルチャンのような体型です。 しかし最初からそうだったわけではありません。 私は最初は、 決してモデル体型とはお世辞にも言えず、 下半身太りなのに貧乳…