masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

おブス体型は姿勢から!今夜からできる!!!“寝転ぶだけ姿勢直し”

んにちは、まさみです!!

 

 

街を歩いていて、ふとガラスを見ると

こんなことを思ったことはありませんか?

 

 

(自分姿勢悪すぎワロタw w w)

 

 

私もよく思っていました...笑

 

 

(猫背だと根暗で引きこもりっぽい

イメージを抱かれる...)

 

 

姿勢に気を使って過ごしてはいたものの

 

 

姿勢ってなかなか直らないんですよね。

 

 

しかし!

私はこの方法を試すと、

 

 

無意識に姿勢が

良くなっていきました!

 

 

この方法を始めておよそ3日ほどで、

 

 

「最近明るくなったね!」

 

 

と友達から言われるようになりました!

 

 

姿勢を直さないままでいると、

 

 

・背が小さく見える

 

 

・暗いイメージを持たれる

 

 

・癖がついて一生直らなくなる

 

 

などのデメリットが...

 

 

姿勢を直すのを忘れて、

気づけばまた猫背に...

 

 

いいえ、そんなことはありません!

 

 

今から私が教える方法は、

簡単かつ、頑張って意識する

必要はありません!

 

 

それに加えて実は、

 

 

姿勢と体型はかなり

深く関わっているのです。

 

 

つまり、

姿勢を直せば

体型改善にも繋がる。

 

 

ということです。

 

 

姿勢が正しくなると、

 

 

ぽっこりお腹もなくなり、

かつ胸も大きく見せることができます!

 

 

そんな姿で街を歩けば

 

 

誰もが振り返ること間違いなし!

 

 

「モデルの人かな...?」

 

 

なんて囁かれる日もそう遠くありません!

 

 

でももし、この方法を知らないままだと

 

 

根暗なイメージを抱かれてしまい、

一生おブス体型から抜け出せません!

 

 

f:id:masa__m1:20180927224623j:image

 

 

では、今から簡単にできる姿勢の直し方を

お教えします!

 

 

〜やり方〜

 

 

①バスタオルをくるくると巻きます

 

 

②寝転がって、丸めたバスタオルを

腰の下にひきます。

 

 

f:id:masa__m1:20180927225428j:image

 

 

なんとたったのこれだけ!!!

 

 

この方法は時間を決めて5分間寝転ぶだけでも

効果が得られます!

 

 

簡単かつ努力しなくてもいい!

 

 

こんな方法で本当に直るの?

 

 

はい、直るんです!

 

 

早速今晩から始めましょう!

 

 

毎日続ければ、

姿勢もよくなって、お腹も引き締まり、

胸も大きくなります!

 

 

f:id:masa__m1:20180927230231j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!