masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

【下半身太り確定?!】知らないうちにやってませんか?こんな“座り方”

んにちは、まさみです!!

 

 

今回は、ついついやってしまう

悪習慣について話していきたいと思います

 

 

今回の悪習慣は、

“座り方”です。

 

 

あなたは座り方について

意識したことはありますか?

 

 

実は日頃椅子や床に座るとき、

やってはいけない座り方があるんです!

 

 

(楽だから..)

 

 

(座ってる時はリラックスしたい...)

 

 

こう思うから

ついついやってしまいますよね?

 

 

それ、ダメです!

 

 

その座り方をずっとしていると、

下半身太りに繋がります。

 

 

少し意識して座り方を改善するだけで

下半身太りから逃れられるのです!

 

 

この座り方をしている人は、

今すぐ止めましょう!!

 

 

楽だからそのままの座り方を続けて、

大根足のまま過ごしていいんですか?

 

 

f:id:masa__m1:20181003111227j:image

 

 

嫌ですよね?

 

 

これからはそれを頭において

座り方を気を付けましょう!

 

 

やってはいけない座り方

 

 

それは、

 

 

あぐら、女の子座り

です!

 

 

これらの座り方がもたらすものは、

 

 

ズバリ股関節の歪みです!

 

 

f:id:masa__m1:20181003111835p:image

 

 

あぐらや女の子座りは要注意です

 

 

家でくつろいている時、

 

 

女の子座りしますよね?

あぐらかきますよね?

 

 

でもそれ、今すぐ止めましょう。

 


女の子座りは
骨盤の片方に重心がかかり、


あぐらは上半身の体重を
骨盤で支えることになります。

 

 

想像するだけで

骨盤が歪みそうではないですか?

 

 

そういった座り方を防ぐだけで、

下半身太りへの道を歩まずに済みます。

 

 

まだ遅くありません。

 

 

今すぐその座り方、

止めましょう!

 

 

そして、ナチュラルな美脚

目指しましょう!

 

 

f:id:masa__m1:20181003112540j:image

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

#脚やせ #骨盤の歪み #誰でも簡単 

#美脚 #下半身太り