masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

朝イチでやるだけ!!【大嫌いな”アイツ”の真似】

んにちは、まさみです!!

 

 

朝起きて、

 

 

(だるいな~…)

 

 

って思うこと多いですよね?

 

 

何をするにしてもやる気が出ないと、

ダイエットにも身が入りません。

 

 

私もよく、

 

 

(朝起きたらヘルシーなご飯作って食べよう!!)

 

 

と思っていても、

朝起きたら

 

 

(だるいな~…)

二度寝の繰り返し。

 

 

上手くいった試しがありません。

 

 

でも、朝起きてすぐに”ある事”をしただけで、

目覚めが良くなりました!

 

 

今は毎日その”ある事”をして、

気持ちのいい目覚めとヘルシーな朝食を

食べています!

 

 

f:id:masa__m1:20181015113618j:plain

 

 

ちなみに、

 

 

実はそのある事とは、

 

 

目覚めもよくなるだけでなく

ダイエット効果にも繋がるんです!!

 

 

まさに一石二鳥ですね!

 

 

でもこの方法を知らないままだと、

 

 

朝は起きれず、

ダイエットの効果も実感できない…

 

 

f:id:masa__m1:20181014151622p:plain

 

 

それが嫌ならば、

今すぐこの方法をあなたの日常に取り入れましょう!

 

 

私の生活はこれで100%変わりました。

 

 

明日からこれをするだけで、

 

 

もリフレッシュ&

ダイエット効果!!

 

 

その方法はズバリ、

 

 

ゴキブリ体操

です!!

 

 

(え、ゴキブリ?!)

 

 

そう思いましたよね?

では早速やってみましょう!!

 

 

ゴキブリ体操の方法~

 

 

①仰向けになって

両手両足を上に向けます。

 

 

②そのまま両手両足を小刻みに

ゆらゆら揺らします。

 

 

③30秒~1分続けるとOK 

 

 

f:id:masa__m1:20181014152057p:plain

 

 

たったのこれだけ!

 

 

このゴキブリ体操

ゴキブリは仰向けになった状態に似ているから

この名前が付いたのです。

 

 

これを朝起きてすぐベッドでやるだけで、

目覚めは爽快!

 

 

また、ゴキブリ体操

むくみ解消インナーマッスルの強化

に繋がるのです!!

 

 

こんな簡単な動きで

効果が得られるなら、

 

 

やるしかないですよね!!

 

 

f:id:masa__m1:20181014152814j:plain

 

 

ゴキブリ体操を今すぐ取り入れて、

 

 

最高の目覚めと美貌を手にしてください!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

#ダイエット #朝一 #やるだけ #誰でも簡単

#むくみ #インナーマッスル