masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

やらないと絶対損!!脱ムキムキ脚になる方法

んにちは、まさみです!

 

 

今日は脚のマッサージについて

お話したいと思います。

 

 

今、これを読んでいる方の中で、

 

 

筋肉太りで悩んでいる方は

おられませんか?

 

 

(学生時代のスポーツの名残が…)

 

 

(今は運動してないのに筋肉がついてる…)

 

 

私もずっと同じ思いを抱いていました。

 

 

中学校の頃にバスケをしていたため、

 

 

その時の筋肉がなかなか取れず、

ムキムキ脚のままずっと悩んでいました。

 

 

f:id:masa__m1:20181026223818j:plain

 

 

しかし、ある方法を試してからは、

 

 

ムキムキの面影は消え去りました。

 

 

あなたも同じ悩みを抱えているなら、

この方法を今すぐ試すべきです!

 

 

もしこの方法を試さないままでいると、

 

 

「女の子なのに脚ムキムキじゃん…」

 

 

とガッカリされ、

 

 

「え、現役陸上部?」

 

 

なんて真顔で言われるかも…

 

 

男の人みたいなムキムキの脚のままでは、

女の子らしい恰好もできません。

 

 

f:id:masa__m1:20181026223833j:plain

 

 

でも、この方法を試せば、

 

 

「脚めっちゃ綺麗!

何かやってるの?」

 

 

と聞かれ、

 

 

「スカート似合うね。めっちゃ可愛い」

 

 

と褒められちゃいます!

 

 

この方法を取り入れれば、

 

 

オルチャンのような

かわいい美脚になれちゃうんです!

 

 

f:id:masa__m1:20181026223857j:plain

 

 

では、その方法をご紹介します!

 

 

~脚のマッサージ方法~

 

 

①足の甲

指の付け根から、

足首にかけてをマッサージ

 

 

②ふくらはぎ

足首から膝にかけて、

もみほぐすようにマッサージ

 

 

③太もも

膝上から脚の付け根にかけて、

さするようにマッサージ

 

 

以上です!!

 

 

簡単ですよね?

 

 

このマッサージをする際は、

オイルやボディクリームを使ってください。

 

 

肌を摩擦から守るためです。

 

 

f:id:masa__m1:20181026224219j:plain

 

 

この方法を毎日お風呂上りにすると、

 

 

脱ムキムキ!!

Be美脚!!です!

 

 

今すぐこの方法をメモし、

あなたの私生活に取り入れてください!

 

 

あなたも一緒に

オルチャン美脚になりましょう!

 

 

f:id:masa__m1:20181026224249j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

#ダイエット #筋肉太り #マッサージ

#美脚 #オルチャン