masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

なぜあなたが痩せることができないのか、教えちゃいます。

んにちは、まさみです!

 

 

今回は、

誰もが陥りがちなについて話したいと思います。

 

 

あなたはダイエットをするとき、

 

 

やる気のベクトルはどこに向いていますか?

 

 

体重計に乗った時の数字

気にしてませんか?

 

 

私もずっとそうでした。

体重計に毎日乗り、数字を見て一喜一憂してました。

 

 

0.1kgでも痩せていたら、

 

 

(やった~!ご褒美にドーナツ食べようかな♪)

 

 

でも逆に0.1kgでも太っていたら、

 

 

(やってしまった…今日の晩御飯は抜きにしよう)

 

 

私はずっとこの状態で、

なかなか痩せれずにいました。

 

 

でも、

私はこのままではダメだと気付いたのです。

 

 

体重計に乗って一喜一憂…

 

 

もしあなたもそうならば、

要注意です!

 

 

体重計の数字を気にしていると

一向に痩せることはできません!

 

 

f:id:masa__m1:20181014154242p:plain

 

 

(なんで…???)

 

 

疑問に思いますよね?

 

 

もしあなたが体の重さを気にしているなら、

 

 

今すぐその考えはやめてください!

 

 

そのままだとおデブの壁は乗り越えられません。

 

 

f:id:masa__m1:20181014154440j:plain

 

 

なぜ体重を気にしてはいけないかと言うと、

 

 

体重は単なる数字

だからです。

 

 

(…は?)

 

 

そう思いますよね?

 

 

(その数字が大事なんじゃん)

 

 

ですよね?

 

 

でも考えてみてください。

 

 

体重が重くても細い人居ますよね?

 

 

体重がそんなに重くなくても太い人居ますよね?

 

 

つまり、

体重と体型は必ず比例するわけではないのです。

 

 

実際、

筋肉と脂肪の重さは全然違います。

 

 

f:id:masa__m1:20181014154907j:plain

 

 

同じ2㎏なのに

こんなにも質量に差があるのです。

 

 

だから体重計の数字は気にせず、

 

 

あなたが今日から見るべきはです。

 

 

f:id:masa__m1:20181014155325j:plain

 

 

体重計に乗る習慣は

今すぐやめましょう!!

 

 

そして鏡の前に立って、

 

 

自分の本来の姿を見ましょう。

 

 

そうすればあなたも

着々とスタイル抜群へ道を進むことができます。

 

 

f:id:masa__m1:20181014155433j:plain

 

 

体重計は封印!

今日からは鏡が友達!!

 

 

心の中でそう唱えて、

見た目からしっかり痩せていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

#ダイエット #モチベーション #痩せれない

#悩み