masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

女性なら誰でも考える”あの悩み”解決しちゃいます!!

んにちは、まさみです!

 

 

みなさん、

こんな不安抱いた経験

ないですか??

 

 

「ダイエットしたいけど、

胸が小さくなったら嫌だな…」

 

 

私もずっと

そのことばかり考えてしまい、

 

 

ダイエットを上手く進めることが

できませんでした。

 

 

なので今日は、

ダイエットしても無くならない

 

 

の作り方について

お話したいと思います。

 

 

この方法さえすれば、

あの”二次元ボディ”

 

 

も夢ではありません!

 

 

f:id:masa__m1:20181021032027j:plain

 

 

街行く人は全員あなたを目で追い、

 

 

「モデルに興味ないですか?」

なんてスカウトされちゃうかも!

 

 

周りの友達からは

 

 

「色っぽくなったね」

と褒められ、

 

 

「今週末ご飯行かない?」

と誘われたり!

 

 

そして、

 

 

「なんで細いのにおっぱい大きいの?

教えてーー!」

 

 

とまで言われるかもしれません!

 

 

逆にこれを知らないままだと、

 

 

胸のことを気にして

ダイエットができず、

 

 

ダイエットできたとしても、

THE貧乳のむなしい体に

なってしまいます。

 

 

異性からは

 

 

(胸ないとか女じゃないわ笑)

 

 

(色気の欠片もない。)

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

挙句の果てに、

 

 

「まな板じゃん笑」

とまで言われてしまうかも…

 

 

f:id:masa__m1:20181021032049p:plain

 

 

私もずっとこのことが気になって

ダイエットに失敗してばかりでした。

 

 

でも、この方法を試しながら

ダイエットをしていると、

 

 

「え、最近痩せた?

でもなんかおっぱい大きくない??

どういうこと?!笑」

 

 

と友達に言われ、

 

 

初めて心の底から

ガッツポーズしました。笑

 

 

なのであなたも、

もし私と同じ悩みを抱えているなら

 

 

必ずこの方法を実践してください。

 

 

ハッキリ言って、

人生変わります。

 

 

では、お教えします。

 

 

胸を落とさないためにあなたが

やるべきことは、

 

 

筋トレ

です。

 

 

(筋トレなんてしたら

筋肉太りしちゃうだけじゃん)

 

 

そう思ってる方おられますよね?

 

 

いいえ、違います。

 

 

あなた鍛えるべきなのは

胸筋です。

 

 

なぜかと言いますと、

 

 

胸筋を鍛えると

おっぱいに張りがでるのです!!

 

 

胸筋を鍛えるのに持って来いの

レーニングは

 

 

腕立て伏せです。

 

 

膝をついた状態で大丈夫です。

 

 

9回を3セットしましょう!

 

 

それを毎日続ければ、

 

 

体にメリハリができ、

 

 

わがままボディになれちゃいます!

 

 

f:id:masa__m1:20181021032249j:plain

 

 

それでは

 

 

今すぐ“腕立て伏せ”と

メモしましょう!!

 

 

今日から毎日やって、

 

 

最高のプロポーション

手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

#貧乳 #バストアップ #巨乳 #ダイエット

#誰でも簡単 #筋トレ