masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

痛い!!でも絶対効く!押さえるべき1つのツボ

んにちは、まさみです!

 

 

みなさん、

小顔マッサージしてますか??

 

 

小顔マッサージは毎日続けると

確実に効果を実感することができます。

 

 

今日はその延長線上で、

ツボについてお話ししたいと思います。

 

 

そのツボを知ると、

 

 

あなたの顔はどんどん小さくなり、

 

 

「顔めっちゃ小さくない?!」

 

 

と周囲から驚かれ、

 

 

「めっちゃ小動物みたいで可愛いね」

 

 

と褒めてもらえます!

 

 

f:id:masa__m1:20181026004028j:plain

 

 

写真撮影でも

堂々と前に出ることができて、

 

 

「隣並ぶの嫌だな~笑」

 

 

なんて憧れのセリフも言われちゃいます!

 

 

しかしこれをしらないままだと、

 

 

「顔肉まんかよ笑」

 

 

とバカにされ、

 

 

(隣にいたら

私の顔が小さく見えるし丁度いいやっ♪)

 

 

と知らぬ間に見下されているかもしれません。

 

 

f:id:masa__m1:20181026004055j:plain

 

 

そんなの嫌ですよね?

わたしも嫌です。

 

 

なら、私が今から

お教えすることを必ず実践してください!

 

 

そうすれば、

あなたも小顔の仲間入りです。

 

 

そのツボとは、

”頬骨の下”です!

 

 

(そこだけでいいの?)

 

 

そう思う方もおられると思いますが、

 

 

実はその頬骨の下が

一番老廃物が溜まりやすいんです。

 

 

指の腹もしくは関節を使って、

頬骨の下のくぼみを

グッと押し上げてみてください。

 

 

f:id:masa__m1:20181026004118j:plain

 

 

...痛いですか?

 

 

痛かったら効いている証拠です!

 

 

このツボは眠気も飛ばしてくれるので、

 

 

仕事や勉強に疲れて眠い時に押すと

眠気も覚まし老廃物も流してくれる!

 

 

まさに一石二鳥です!

 

 

では、

今すぐ”ツボを押す”とメモしてください!

 

 

あなたも一緒に

可愛らしい小顔ガールになっちゃいましょう!

 

 

f:id:masa__m1:20181026004230j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

#小顔マッサージ #ツボ #ダイエット

#誰でも簡単 #今すぐできる