masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

絶大な効果アリ?!【超絶シンプルな美脚トレーニング】

んにちは、まさみです!

 

 

今回は多くの女性が悩んでいるであろう、

に関する内容です。

 

 

私実はもともと、

根っからの下半身太りでした。

 

 

(筋肉なのか脂肪なのか…)

 

 

得体のしれない塊がずっと脚に

まとわりついていました。笑

 

 

スカートを履くなんて

もっての外でした。

 

 

しかし今では、

スキニーもスカートも着こなし、

 

 

「Kpopアイドルみたい!」

 

 

「どんなファッションも似合うよね~」

 

 

なんてべた褒めです!

 

 

f:id:masa__m1:20181014005216p:plain

 

 

ずっとパンツスタイルでしか

過ごしてこなかった私が、

 

 

スカートやショートパンツを

抵抗なく履けるようになったのです。

 

 

私はこの美脚トレーニングをして、

自分の脚に自信を持つことができました。

 

 

しかしこのまま何もしないと、

 

 

「大根脚そのものじゃん。笑」

 

 

「脚に隙間ゼロじゃん」

 

 

なんて言われて…

 

 

このままじゃダメですよね?

 

 

今すぐ大根脚から抜け出したいですよね?

 

 

ならばこの方法を試してください。

 

 

私はこれで自信がつき、

ファッションの幅も広がりました。

 

 

f:id:masa__m1:20181014005816j:plain

 

 

この方法を試せば、

あなたもオルチャンスタイルになれます!

 

 

では実際にやってみましょう!

 

 

~美脚トレーニングの方法~

 

 

①四つん這いになる

 

 

②片足を後ろにピンと伸ばして一旦止める

 

 

③左右交互を5~10回繰り返す

 

 

たったのこれだけです!

 

 

この時ポイントなのが、

脚を上げたときはお尻よりも上に

高くするとより効果的です!

 

 

この方法を実践すれば、

 

 

馬鹿にされた大根脚とおさらばし、

新しい美脚を手に入れることができます!

 

 

スキニーも似合う、

スカートもショートパンツも似合う、

 

 

そんな夢のような脚になりたいですよね?

 

 

ならばあとはこのトレーニングを

するだけです!

 

 

早速今日から始めましょう!

 

 

そして堂々とファッションを

楽しみましょう!

 

 

f:id:masa__m1:20181014011238j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

#美脚 #美脚トレーニング #誰でも簡単

#オルチャン #ファッション