masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

ナメてたけど案外効果的!!!まさみ流ダイエットする上でもちの上げ方!

んにちは、まさみです!

 

 

ダイエット中って、

最初はやる気出ても、

 

 

そのやる気を継続させるのって

なかなか難しいんですよね。

 

 

私も典型的な三日坊主で、

 

 

「え、もうダイエットやめたの?」

 

 

と母からよく言われてました。

 

 

(やめてないよ?やめてないけど

やる気がでないの...)

 

 

と意味のない言い訳をして

憧れの姿から遠ざかる一方...

 

 

友達と一緒にダイエットを始めても、

 

 

私はやる気が出ずにいる中、

友達は着々と痩せていく...

 

 

f:id:masa__m1:20181015194856j:image

 

 

「はぁ...」

 

 

毎日ため息ばかりついてました。

 

 

(なんでモチベーションが上がらないの?)

 

 

そう思うだけ思って、

やる気は出せずに何ヶ月も...

 

 

このままじゃ

本当に痩せれないと思いました。

 

 

でも私はダイエットのモチベーションを

上げる方法を思いついたのです!

 

 

この方法を実践してからは、

 

 

毎日

「痩せよう!」

と思えるようになり、

 

 

そのやる気が今でも継続されています!

 

 

「そんなにスタイルいいのに

まだダイエット続けるの?」

 

 

と友達に言われるくらい、

 

 

私のモチベーションは

最高に上がっています!

 

 

この方法をしてから

私のモチベーションが下がったことは

ありません!

 

 

f:id:masa__m1:20181015195006j:plain

 

 

このまま何もしないままだと、

 

 

「あいつまた太ってるわ…」

と陰でコソコソ言われ、

 

 

”やる気のない人間”と思われてしまいます。

 

 

でも、この方法を実践すれば、

 

 

「なんでそんなに意識高いの?」

とアドバイスを求められるかも!

 


この方法を実践すれば、

 

 

ダイエットに対して貪欲になり、

着実にダイエットを進められます!

 

 

その方法とは、

 

 

毎日憧れの人の写真を見る

です!

 

 

(なんだそれだけのことか...)

 

 

と思いますよね?

 

 

重要なのは、見ることです。

 

 

LINEトークの背景にする、

スマホのロック画面にする、

だけではダメです。

 

 

カメラロールから出して見る

という意識が重要です。

 

 

憧れの人の写真は

誰でも構いません!

 

 

(あのモデルさんみたいな

プロポーションになりたい!)

 

 

と思ってモデルさんの写真でも良し。

 

 

(痩せて好きな人に告白しよう!)

 

 

と思って、気になる異性の写真でも良し。

※ストーカーではありません。笑

 

 

要は、

あなたのやる気を起こさせる人の

写真を見ればいいのです!

 

 

ちなみに私は、

韓国のアイドルグループの

写真を見ていました笑

 

 

f:id:masa__m1:20181015194147j:image

 

 

これを毎日すれば、

 

 

あなたの目標も明確になり、

ダイエットへのモチベーションが

下がることはありません!

 

 

そうと決まれば、

 

 

今すぐカメラロールに写真を

保存しておいてください。

 

 

今日から毎日

その写真を見るのです!

 

 

毎日どんどん

モチベーションを上げて、

 

 

絶対にダイエット成功させましょう!

 

 

#ダイエット #モチベーション #毎日