masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

2018-10-14から1日間の記事一覧

なぜあなたが痩せることができないのか、教えちゃいます。

こんにちは、まさみです! 今回は、 誰もが陥りがちな罠について話したいと思います。 あなたはダイエットをするとき、 やる気のベクトルはどこに向いていますか? 体重計に乗った時の数字 気にしてませんか? 私もずっとそうでした。 体重計に毎日乗り、数…

朝イチでやるだけ!!【大嫌いな”アイツ”の真似】

こんにちは、まさみです!! 朝起きて、 (だるいな~…) って思うこと多いですよね? 何をするにしてもやる気が出ないと、 ダイエットにも身が入りません。 私もよく、 (朝起きたらヘルシーなご飯作って食べよう!!) と思っていても、 朝起きたら (だる…

絶大な効果アリ?!【超絶シンプルな美脚トレーニング】

こんにちは、まさみです! 今回は多くの女性が悩んでいるであろう、 脚に関する内容です。 私実はもともと、 根っからの下半身太りでした。 (筋肉なのか脂肪なのか…) 得体のしれない塊がずっと脚に まとわりついていました。笑 スカートを履くなんて もっ…