masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

“ワタシ流小顔マッサージ”化粧水塗る時にちょこっとマッサージ!!

んにちは、まさみです!!

 

 

今回は

“小顔マッサージ”についてです。

 

 

f:id:masa__m1:20180927203952j:image

 

 

「小顔オルチャンになりたい!!」

 

 

「小動物みたいな可愛さが欲しい!!」

 

 

こんな風に思ったことはありませんか?

 

 

私もずっと思っていました...

 

 

顔が大きいと写真映りも

悪くなっちゃいますよね。

 

 

(小顔の友達の隣に並ぶの嫌だな...)

 

 

と思いながら写真を撮る時は

こっそり一歩後ろに下がっていました...笑

 

 

そんなことをしている時に、

私はこの方法に出会いました!!

 

 

決して難しい事ではありません!

 

 

タイトル通り、化粧水を塗りながら

ちょこっとするだけです!

 

 

簡単にできるのに、

効果は絶大!!

 

 

マッサージを始めた次の日には、

鏡を見ると変化がハッキリと分かります。

 

 

「あれ?なんか顔がスッキリしてる!」

 

 

そしてそれを毎日続けると、

 

 

1週間足らずで皆からも

気づかれるようになりました!

 

 

「ちょっと痩せた?」

 

 

「なんか最近顔色が明るいね!」

 

 

「顔めっちゃ小さくてかわいい〜!」

 

 

なんて言われること間違いなし!!

 

 

誰でも簡単にできる方法ですし、

時間も取りません!

 

 

でももし、

この方法を知らないままだと...

 

 

「顔がパンパンで人前に出れない...」

 

 

「マスクで顔隠さないと恥ずかしい...」

 

 

と、毎日顔の大きさを

気にしなければいけません。

 

 

楽しい思い出の写真も、

大きなパンパン顔だと嬉しくないですよね...

 

 

友達は顔が小さくて可愛いのに、

 

 

横の私とはドリアンとサクランボの差...

 

 

こんなの絶対に嫌ですよね!!

 

 

ぶくぶくのパンパン顔から解放されるために、

今日からこの方法を毎日続けてください!

 

 

では、私の小顔マッサージ法をお教えします!

 

 

〜やり方〜

 

 

①顔全体と、首筋にも化粧水を馴染ませます。

(完全に馴染ませずに若干濡れている

状態にしてください)

 

 

②耳たぶの後ろの凹みを指で押し、

痛気持ちい程度にグリグリします。

 

 

③指をそのまま首筋を通って、

鎖骨まで撫で下ろしてください。

 

 

④鎖骨まで撫で下ろしたら、鎖骨の凹みを

軽く押しながら撫でてください。

 

 

f:id:masa__m1:20180927220920j:image

 

 

たったのこれだけです!!!

 

 

このマッサージは老廃物を

取り出してくれるため、

 

 

ニキビも改善されます!

 

 

まさに一石二鳥ですね!

 

 

マッサージした時に痛いと感じたら

効果があるサインです☆

 

 

さあ、今日からあなたも

毎日小顔マッサージしてください!

 

 

これでどんな写真も怖くない!

 

 

小顔で可愛いオルチャンに

なっちゃいましょう!

 

 

f:id:masa__m1:20180927221551j:image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

#小顔 #小顔マッサージ #ニキビケア

#オルチャン #誰でも簡単 #お風呂上がり