masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

2018-10-26から1日間の記事一覧

やらないと絶対損!!脱ムキムキ脚になる方法

こんにちは、まさみです! 今日は脚のマッサージについて お話したいと思います。 今、これを読んでいる方の中で、 筋肉太りで悩んでいる方は おられませんか? (学生時代のスポーツの名残が…) (今は運動してないのに筋肉がついてる…) 私もずっと同じ思…

痛い!!でも絶対効く!押さえるべき1つのツボ

こんにちは、まさみです! みなさん、 小顔マッサージしてますか?? 小顔マッサージは毎日続けると 確実に効果を実感することができます。 今日はその延長線上で、 ツボについてお話ししたいと思います。 そのツボを知ると、 あなたの顔はどんどん小さくな…

食べて痩せる…?!炭水化物は抜かない方がいいんです。

こんにちは、まさみです! 今回は、 炭水化物について お話したいと思います。 この話を知れば、 確実に、 ダイエットを効率よく 進めることができます。 ダイエットを成功させれば、 ファッションも恋愛も 楽しむことができます! 「どんな服でも似合うよね…