masa__m1のブログ

ダイエットサポーターのまさみです!ダイエットに関する情報を載せていくので是非チェックしてください!!

実はやっちゃダメ?!ダイエットついしがちな間違ったダイエット法!!

んにちは、まさみです!!

 

 

皆さんはどのようなダイエット法を

知っていますか?

 

 

・筋トレ

 

 

・食事制限

 

 

・ストレッチ

 

 

ダイエットの方法はたくさんありますよね

 

 

でも実は、

みんながやりがちなダイエット法が

 

 

逆効果だっていうこともあるのです!

 

 

私もずっとその方法を取り入れていましたが、

 

 

(あれ…?

全然痩せてない…)

 

 

せっかくやる気になって

ダイエットに励んでいるのに、

 

 

(痩せるどころか太っている...)

 

 

f:id:masa__m1:20181014002434j:plain

 

 

そんな恐ろしいことは避けたいですよね?

 

 

「最近ダイエット始めたんだ!」

 

 

と友達と語り合っても

効果を実感できずにいる...

 

 

恥ずかしいですよね?

 

 

ならば今から私が言うダイエット法は

絶対にしないでください!

 

 

もしそれを無視して続けると

 

 

痩せたつもりが

 

 

太っている現実を見ることに...

 

 

そのようなことはさせません!

 

 

今から私が言うダイエット法を

やらなければ、

 

 

ダイエットの先に

明るい未来が待っています!

 

 

そこで、本題のやっちゃダメなダイエット法とは、

 

 

食べないダイエット

です!

 

 

 

 

この食べないダイエット、

 

 

意味はそのまま“食事をしない”ということです。

 

 

「食べないなら痩せるじゃん!」

 

 

そう思いますよね?

 

 

ダメです!!!!

その考えは今すぐやめてください!

 

 

食べないダイエットは

リバウンドの元です。

 

 

f:id:masa__m1:20181008203714j:image

 

 

無理に食事を抜いたりすると、

次に食べた時に

太ってしまうのです。

 

 

なので食べないダイエットは危険です!

 

 

それで仮に痩せたとしても、

一生1日2食や1食で過ごすのですか?

 

 

それは体にも良くありません。

 

 

もし、あなたが食べずに

ダイエットをしようとしているなら、

 

 

今すぐやめてください!

 

 

他にも痩せれる方法はあります!

 

 

とても危険です。

 

 

今すぐやめましょう!

 

 

f:id:masa__m1:20181008203918j:image

 

 

そしてちゃんと食べて、健康的に

しっかり痩せていきましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

#ダイエット #食事制限 #リバウンド

#1日3食